145年の技術

L&HARMONYで展開しているスニーカーブランド「MOONSTAR / ムーンスター」が今年145周年を迎えるようだ。

今年145周年ということは、45年くらい前に100周年を迎えているということですな。

145年前に行動を起こした創業者はここまで見据えていたのだろうか。僕が思うに、当たり前だが145年後にL&HARMONYは無くなっているだろう。

ただ、45年後に僕はまだ元気に生きているはず。81歳か、、多分元気なはず。。

 

さてさて、少し前のことではあるが、ほぼ揃いました。

定番ですね。

GYM CLASSIC

White/Black/Khaki/Navy

23.0/24.0/26.0/27.0

¥8,500 +Tax

 

 

まぁまぁ定番になってきましたね。人気です。

ALWEATHER C

Beige/Navy/Charcoal

23.0/24.0/26.0/27.0

¥16,000 +Tax

 

 

新作です!サイドゴアのレインシューズ。

ALWEATHER SIDEGOA

Brown/Khaki/Black

23.0/24.0/26.0/27.0

¥14,000 +Tax

 

 

意外という言い方が正しいかどうかは別として、意外と女性から人気です。

JG CUSTOM

White/Navy/Black

23.0/24.0/26.0/27.0

¥7,900 +Tax

 

 

待ちに待った新作、足袋スニーカーです。正直売るつもり全くありませんでした。

お店に並んでたら面白いかなくらいの遊び半分で買い付けしたものですが、予想に反して買ってもらってます。

JIKATABI

White/Black/WhiteBlack

23.0/24.0/26.0/27.0

¥7,900 +Tax

 

 

定番です。うちは女性サイズしか展開していません。ナゼかというとコロンとしててカワイイからです。

LITE BASKET

Natural/Gray/Navy/Black

23.0/24.0/26.0/27.0

¥7,900 +Tax

 

 

定番中の定番、だからこそ感じられる”Made in KURUME”の手仕事。

LOW BASKET

White/Natural/Navy/Black

23.0/24.0/26.0/27.0

¥7,900 +Tax

 

店頭には先週くらいに大体揃ったのですが、公式通販は今日揃いました。

このタイムラグが良いのです。店頭優先。

嘘です、通販への掲載遅くなりすみませんでした。

どうぞご利用ください。

 

//MOONSTAR / ムーンスター 一覧はこちら//

 

 

L&HARMONY清澄白河本店

〒135-0023

東京都江東区平野2-6-1

03-5809-9324

11:00-19:00