グレーとネイビー

L&HARMONYはお洋服が自社企画のオリジナルブランドです。

岐阜県を中心とした国内の縫製工場で生産しております。

色味はカジュアルで落ち着いた雰囲気を出したかったので、グレーとネイビーを中心としたカラーバリエーションで展開しています。

素材も綿を中心に、できるだけ化学繊維を使わないようにしています。

 

それ以外の帽子、バッグ、シューズ、小物などは全て国内のブランドや作家様をセレクトしています。

革小物だったり

バッグだったり、セレクトもグレーとネイビーを中心としたカラー展開。

 

他にもブローチやアクセサリーのハンドメイド作家様のアイテムもお取り扱いしています。

こちらは無くなり次第新しい作家様を展開していく予定です。

 

さらにさらに、器や青森ヒバブランドのようなライフスタイル雑貨もお取り扱いしています。

無くても良いものや、使い捨てでも良いもの、安物で間に合うものにも好みやこだわりを入れてあげると、毎日の生活が華やかになります。

ご自身が生活で使うものにも敬意を感じていただき、それを使うことによって、ご自身の存在をより強く感じていただきたいと思っております。

 

最後に、テーマカラーでもあるネイビーを使った、ブランド様との別注商品も作っています。

例えばこちらのシューズは浅草のシューズブランド「JOLI / ジョリ」とコラボしました。

革の色をネイビーにして、ソールはスポンジ素材の軽いものを使い、リボンは藍染刺子生地を使いました。

もはや原型をとどめていない気がしますが、ベースの形はそのまま残してあります。

 

これからは洋服を増やしていこうと思っていますが、別軸でアートのようなものを販売したいなとも思っています。

 

とにかく、皆様の毎日が華やかになるように、皆様の心が華やかになるような、そんな価値を提案していけたらと思っております。

 

代表:宮本