「まちと、私と、らしさと。」忠地七緒 写真&インタビュー展

6/30(土)11:00〜のグランドオープンを無事に終えることが出来たが、終わっていません。

グランドープン〜7/29(日)19:00の期間中、フォトグラファー兼ライターの”忠地七緒”さんとのコラボ展示を開催しています。

忠地さんとの出会いは僕が忠地さんのホームページにメールでお問い合わせをしたことが始まりでした。

前々から忠地さんのInstagramなどを拝見していて、いつか一緒に仕事してみたいなと思っていたので、このオープンのタイミングでお声がけさせていただきました。

6/30オープンにも関わらず、5月下旬頃にお声がけしてしまったので、結構スケジュールカツカツになってしまいました。がしかし、忠地さんの綿密なスケジュール組みにより無事間に合いました。

過去の写真を使わず、新規にモデルとなる女性を決め、スケジュールを合わせ、撮影するという完全コラボ企画となりました。

 

全ての撮影に立ち会い、撮影後のインタビューで「わたしらしさ」についてお話してもらったのですが、その内容がみなさん良くて良くて、、、。

そのお話を聞いただけで、この企画をやった甲斐あったなーと。

それぞれの写真の下にインタビューコメントも掲示していますので、そちらもしっかり読んで、感じて、明日からの生活に何か小さなものでも良いので変化をつけていただけたら嬉しく思います。

 

宮本